Home > メモリー

メモリー


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月 7日 13:05

デスクトップPC用のメモリー、買おうと思いながらもまだ買っていない。
Windowsを起動していくつかのプログラムがスタートすると1.9GB〜2.2GB程のメモリを使う。

これにブラウザを開いておくと徐々にメモリ使用量が増えていき、やがて3GB以上になる。
SWAPも起きているとは思うのだが、IEがロックしたりエクスプローラが再起動したり、各ドライバ類が外れたりと酷い事になってくる。
再起動せずにドライバを組み直して回復する事もあるが、まあ再起動だな、こんな時には。

と言うわけでハードウエア上限いっぱい(らしい)8GBにしようと思っている。
一時期買う寸前まで行っていたのだが、ちょっと忙しくなった事もあって保留のままになった。
その後メモリ価格が上がったんだったかな。
で、又放置してしまったわけだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > メモリー



VC