Home > アンチ

アンチ


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月20日 11:06

アンチアンチと叫び続けるあの方はお元気だろうか。
TCAスレで「アンチ」を検索してみると、出る出る。

同じ文章のコピーが主なようで、何とも手抜きではないか。
さすがにここまでソフトバンクが落ち込むとSBMな人としても持ち上げる所が無くなってしまう。
で、アンチはバカだ無知だと同じ文章を貼り付ける以外にやる事がない。

何を書かれても合理的反論は出来ないので、以前にも増した屁理屈を書くがキレがない。
それでは相手にされなくなるので、何かを見つけてはアンチだバカだとの定型文を貼り付ける感じかな。

SBMな人の意見が肯定される事を見た事がないので、SBMな人としては自分以外は全てアンチである。
普通はそんな場面になれば自らの意見が間違っている事に気づくわけだが、自分にとって気に入らない事実は全てアンチの仕業という考えの基に生きているあの人には通用しない。
検索して分かったのだが900MHz帯の立ち退きが遅れた既存事業者は、2chのアンチの仕業だったと彼は言っている。
2chのアンチがソフトバンクの900MHz帯整備を遅らせる為に、既存事業者に立ち退きを拒否するように仕向けたのだとか。
ここまで妄想が激しくなるとちょっと恐ろしい。

以前に、SBMな人は行動力や実行力はゼロだから事件を起こす可能性は低いと書いた。
しかし被害妄想が積み重なればそうとも言っていられなくなる。
ソフトバンクが純減に陥ったのはアンチの仕業、解約率が高いのもアンチの仕業と怒りが増す。
実際には目に見えぬアンチと戦っている訳だが、街行く人がアンチに見えてしまったらどうなるのだろう。
あいつはアンチだ、アンチがソフトバンクの解約率を上げている、あいつに抗議しなければ、あいつはソフトバンクの敵だ。
自分の考えは正しいのだから、それに従わないのはアンチだ。

ソフトバンクの堕落は相当なショックだったと想像できる。
今までは一番一番で売ってきたのに、一番なのは借金額と解約率だけという状況だ。
純増数こそ勢いだとしてきたその数字も今やマイナス、純減なのだ。
株価にしても自社株買いなどで上昇を狙うも時期が悪かった。
まるで民主党政権の時の為替介入みたいだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > アンチ



VC