Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月21日 10:35

セブンイレブン(9/21)
◆ トラックに付けられている配送者名のネームプレートを自作の段ボールカバーで隠していた配送者。それはまあ世間には関係のない事だが更にその段ボールを押さえる為なのか冷蔵車の扉を開けっ放しにするのは食品の鮮度的にどうなのだろうか。今は夜間は涼しくなったが熱帯夜のあの頃は庫内温度は急上昇だったはずだ。鮮度管理基準に余裕があるだろうから即座に鮮度が落ちるとは思えないが、こうした事実を見ると全てがいい加減なんだろうなと思ってしまう。

◆ トラックの停車位置もセブンイ\x83
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2015年9月21日 21:49

ヤマト運輸には自転車便がありますし、佐川急便はコインパーキングにトラックを駐めている事が多いです。

昔に比べると、運送会社のマナーは格段に良くなりましたね。ちょっと邪魔になっていると、「すいません、すぐ移動します!」って言ってくるし。

今最悪なのは、老人ホームの送迎車。デカいワンボックスを路地の中まで突っ込んでみたり、入れないと丁字路や十字路を平気で道を封鎖している。クラクションを鳴らすと、”俺達は介護の仕事をしてるんだぞ? お前こそ少し待っていろ” みたいな顔で睨み返されるし。。

正直、昔の運送屋よりも遥かに悪い。セブンイレブンのトラックもたまに邪魔だと思うことがあるけれど、もうそんなのとは比較にならない。何処の施設はダメ…というでなく、”何処の施設もダメ”ってのが最悪。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC