Home > 防水

防水


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月24日 11:09

今や多くのスマートフォンが防水になっている。
私はポケットにスマートフォンを入れているので防水は有り難い。

急な雨に降られたとしても、汗をかいたとしても安心だ。
しかし送話口に水滴が入ると面倒な事になる。
水滴がうまく落ちてくれればいいのだが、表面張力で出てこなくなると送話音がこもった感じになる。
スマートフォンを振って水滴がうまく排出されればいいのだが、そうでないと乾くまで待つしかない。
送話口は小さな穴なのでティッシュを突っ込む技も使えない。
息を吹きかけても意外に取れず、むしろ水滴が中の方に入ってしまったり。

Xperia Aは少し幅のある楕円形なので水が出やすい。
Xperia Z4はスリット状になっているので、その全部を水滴が塞ぐ可能性は低いが表示面に位置しているので濡れやすい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 防水



VC