Home > 気圧計(2)

気圧計(2)


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月25日 12:04

以前に使っていた「無料の正確な気圧計」を再インストールしてみた。
しかし表示がおかしい。

ネットワーク経由で取得したデータは表示されるのに、ローカルセンサのデータが表示されない。
ん?これって端末がいけないという事か。
DS Barometer - Air Pressureは無実だったのか。

センサ値を表示するアプリを使用してデータを見ると気圧センサのデータがゼロになっている。
SO-03Gが壊れた?
こんな時には再起動→直った。

センサのデータが1012hPaの時に「無料の正確な気圧計」は1016.5hPaを示す。
海抜は41mと表示されている。
DS Barometer - Air Pressureは1017.3hPaを示し、海抜は48mと表示された。

DS Barometer - Air Pressureに有料版があれば買いたいのだが今のところ無い。
小さなバナー広告はまあ良いのだが、画面全体を覆う(×をタップしないと消えない)広告は邪魔だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 気圧計(2)



VC