Home > タダSIM

タダSIM


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月27日 12:08

ソフトバンクで機種変更すると「SIMが入っていないと使えません」と言われてタダでSIMを発行してくれる。
このSIMには番号が付いているので契約数水増しが出来る。

このタダSIMには2種類あるようなのだ。
本回線を解約しない限り無料で使えるものと2年すると課金が開始されるものだ。
本回線を解約しない限りタダで使えているものは、ソフトバンクを使っている限り実害はない。
ただし本回線を解約するとタダSIMがタダではなくなって課金され始まる。
タダSIMと本契約回線の契約医jきが同じであれば一緒に解約が出来るが、時期が違っているとどちらかの違約金を覚悟しなければならなくなる。
勿論そんな事はショップでは説明されない。

2年すると課金されるものは、課金されて初めて気づく場合が多い。
毎月の携帯電話料金を気にしない、クレジットカードで払っているだけだからチェックしていないなどと言う人は気づくのが遅れる。
課金された時点で2年目を過ぎているので解約するには違約金がかかる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > タダSIM



VC