Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月28日 10:34

CA(9/28)
◆ 神奈川県内の一部でもやっとドコモのCAが開始された。CAエリアか否かは通常のスマートフォンの画面を見ても分からないので通常使う分には意識する事はない。というか実効速度で10Mbps程度出ていれば通信速度自体を意識する事は無さそうだ。

◆ 神奈川県内で最初にCAエリアとなったのは菊名駅周辺で、そこに行ってみた話はblogにも書いた。なぜ菊名なんだろう?NTT関係の建物でもあったかな。菊名はJRと東急東横線が乗り入れているがさほど大きな駅ではない。
菊名の隣は新横浜な
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC