Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年10月 1日 10:34

SO-04E(10/1)
◆ SO-04E(XperiaA)にはmineoのSIMを入れて使っている。SO-04Eの不満はWi-Fi接続が駄目になりやすい事で、駄目な時にはAPを切り替えて対処している。OSはAndroid4.2.2から進んでいない。root化して最新版を追いかける手もあるのだが行っていない。

◆ Android4.2でも特に不満はないのだがXperiaZ4のAndroid5と使い勝手が異なるのがややこしい。SO-04EもXperia Z4も通常使用だとパケット使用量\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

tomyzoo Author Profile Page 2015年10月 1日 20:53

SO-01Fにmineo(データ専用、SMSなし)を挿して使っていますが、純正4.2.2(14.1.H.1.281)では取得不可だった基地局ID(LAC、CID)が、純正4.4.2(14.3.B.0346)にて取得できるようになりました。

-以上-

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC