Home > MVNO

MVNO


  • Posted by: F&F
  • 2015年10月11日 11:06

mineoのSIMをSO-04Eに入れると1.5GHz帯にコネクトしたがる件は以前に書いた。
1.5GHz帯の電界強度が弱ければ2GHz帯に行くが、接続できる限りは1.5GHz帯に居ようとする。

この記事では差異はないとしているが、上記理由が「弱い」と言われる理由かも知れない。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/05/news093.html
もちろん使用場所によっては「弱くない」所もあるだろうし2GHz帯よりも強い場所もあるだろう。
1.5GHz帯はiPhoneなどが対応していないので比較的空いていると思われる。
そこに(対応端末のみでも)集めてしまおうという事なのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO



VC