Home > 慰霊の森事件

慰霊の森事件


  • Posted by: F&F
  • 2015年10月19日 11:06

1510191101_461x416.jpg
ライブ配信者であるTJ氏、なあぼう氏、しんやっちょ氏が慰霊の森心霊配信を行った事がニュースになった。
事故の犠牲者を冒涜し遺族の気持ちを逆なでするものだとして地方紙に掲載された。

TJ氏はこれに関する説明と謝罪の配信を行った。
しんやっちょ氏は、特に悪い事はしていない、批判するヤツが悪いというスタンスだ。
(ツイート画像)
しんやっちょ氏は無免許運転と交番内で踊ったとして2度逮捕されている。
http://jin115.com/archives/52102733.html

お騒がせ配信者としてはしんやっちょ氏とノエル氏(ドローンを飛ばして逮捕)が有名だ。
ノエル氏は先週他の配信者が渋谷で配信していたところに行き、執拗に絡んで新宿署に連行された。
パトカーの中からも配信を続ける、警察署に入っても配信を切ろうとしないなどなかなかの強者だ。
http://twitcasting.tv/noerunico/movie/208808140

便乗配信のみずにゃん氏もこれに関して新聞社に「しんやっちょ氏の友達なので情報提供をします」と自分を売り込んだと語った。
今後もこの件を叩いていくと、しんやっちょをを許さないと配信して視聴者数を集めた。
リンクのページの放送履歴を見ると、これまでの行動が分かる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 慰霊の森事件



VC