Home > 慰霊の森事件(2)

慰霊の森事件(2)


  • Posted by: F&F
  • 2015年10月21日 13:04

TJ氏となあぼう氏は反省の意味を込めてと言う事か配信を自粛している。
しんやっちょ氏は「俺は法に触れる事はしていない」という考えを崩さない。

ツイキャス運営会社のモイはしんやっちょ氏のアカウントを停止、しんやっちょ氏はアフリカTVに配信の場を移して配信を継続した。
ツイキャスは人気配信者である俺が必要なはずと批判を繰り広げるが、今度はその件が新聞に掲載される。
しんやっちょ氏「4日連続で新聞に載った」と話す。

以前の逮捕劇の時も保釈金を「リスナー達、俺を助けろ」と集金した。
今回も「弁護士や法に詳しい人助けてほしい」とTweetしている。
他の配信者は「しんやっちょを助けるリスナーが居るから彼は更正出来ない」と語った。
大原誠治 32歳、年齢がまだ公開されていない頃にはネットで噂されている年齢は兄のもので自分は違うと強固に言い張っていた。
だが無免許運転での逮捕時に本名と年齢が公表され、兄説は打ち砕かされてしまった。

交番で踊って建造物侵入で逮捕された時の動画
用もなく交番に入れば住居侵入になる、逮捕もありうると言われる。
http://youtu.be/WsAInhP54Cs

さっき聞いてきたら逮捕されないと言われたと言い訳するも連行される。
http://youtu.be/-8EmWinffUw
その後も無人交番に入り込む芸を行おうとし、リスナーに調子に乗るなと言われて中止した事もある。

俺は人気者でイケメンだし話もうまい。
こんな俺の放送を見る人間が少ないのはおかしい。
他の配信者よりもずっと良いはずなのにリスナーが増えない。
普段からそう語るしんやっちょ氏だが逮捕劇の時には閲覧数が上がる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 慰霊の森事件(2)



VC