Home > 引退宣言

引退宣言


  • Posted by: F&F
  • 2015年10月28日 11:07

襲撃された佐野氏は配信を行わない、引退すると宣言した。
これに対して周囲は、配信中毒のあいつが配信から足を洗えるわけはないと言った。

確かに配信自体は一昨日までは行っていなかったが、他の配信者のコメント欄に登場するなどの動きを見せ始めた。
佐野氏がコメント欄に登場すると話題になり、本人的には注目を集める事で快感が得られる。
勿論他のリスナーの反応は冷たいというかアンチコメが多くなるが、そんな事は佐野氏にとってはどうでも良い。
何らかの反応がある事で自分の存在を確認する、みたいな所だ。

そして昨日には早々に配信を開始した。
引退宣言も5日で終わった事になる。
配信再開でリスナーが集まったところで、いつもの口調が炸裂した。
どうやら佐野氏に反省と言う言葉は存在しないようだ。

佐野氏の襲撃されたマンションを訪れる配信者も居る。
しかし佐野氏はその配信を見てすぐに110番通報→警官と配信者がもめ事となる。

襲撃当時は加害者である鶴氏を批判する声もあった。
しかし時間と共に鶴氏擁護へと変わり、諸悪の根源は佐野氏であるとの見方が普通になった。
これまでの数々の悪行や、俺も佐野氏に酷い目に遭わされたなどの暴露が相次いだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 引退宣言



VC