Home > Xperia Z5 Premium

Xperia Z5 Premium


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月 1日 11:06

Xperia Z5 Premiumが販売ランキング上位になっている。
携帯するには少し大きめではあるのだが、iPhone6s Plusよりも少し小さい。

ディスプレイが4k解像度と言う事で話題になったが、常にフル解像度で表示しているわけではない。
従来型携帯電話の画面解像度がありはじめた頃、実は低解像度フォントなどを拡大表示させただけという機種もあった。

画素数が増えるとそれに比例して処理能力が必要になる。
Xperia ZとXperia Aでは比べて分かるくらい画面描画に差があったのはXperia ZがFHDに対してXperia AはHD解像度だったからだと思う。
ベンチマークテストの時にXperia Z5 Premiumがどの解像度になっているのかは不明だが、数値は悪くない。
筐体が大きければバッテリ容量も増やしやすいし放熱も然りだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia Z5 Premium



VC