Home > MVNOも3年ローンか…

MVNOも3年ローンか…


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月 3日 13:06

so-netがドコモ回線を使って行うPLAY SIM、ZTEのスマートフォンを3年ローンで販売し通信サービスと合わせて月額1,980円で提供する。
契約自体は1年縛りとなっており、違約金は5,200円だ。

月々割的なローン肩代わり金も出て、これが月額278円となっている。
MNOに比較すればいずれも安い金額ではあるが、縛り期間の是非が問われる昨今においてMVNOお前もかと言いたくなる。

so-netによれば
ZTE Blade V6は2015年12月に発売された端末で、画面やCPU、カメラなどの性能は、他の5.0インチサイズのスマホセットの端末と比べても遜色がないスペックを搭載しています。
となっている。

CPUはMT6735 1.3GHzの4コア、RAMは2GBでディスプレイは5インチのHD解像度だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNOも3年ローンか…



VC