Home > Teamviewer11でタイムアウトが起きる(3)

Teamviewer11でタイムアウトが起きる(3)


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月 8日 11:05

一見うまく行ったかのように見えたのだがタイムアウトが起きた。
タイムアウトすると接続される側はログアウトもされてしまう。

PCがスリープ状態になってしまうわけではないのでWindowsがログアウト処理したわけではない。
Logを見ても特に不審だと思われる点はない。
ログアウトはしない設定にしているのだが、この辺りの設定が全て効いていない感じがする。
旧バージョンに戻すか、修正アップデートを待つか。
アップデートは簡単だが旧バージョンに戻すのは面倒だ。
我慢して使うのは面倒なので避けたいところだが、うーんどうしようか。

   

Comments:2

Author Profile Page 2015年12月24日 14:46

私の使用環境だと切断時間は3時間きっかりです
設定でタイムアウトを無制限から8時間にすると不意の切断を防げる旨の書き込みを見かけ、設定してみましたが相変わらずです
うちの場合スリープなどはしないようです
機能の殆ど使ってないしChoromeのリモートでいいかな・・・と思い始めてます・・・。

F&F Author Profile Page 2015年12月24日 15:02

色々設定を変えて、現時点で切断時間は「不定」ですねぇ。
10時間位つながっている事もあれば、2時間位で切れる事も。
何故かWindowsがログアウトする事はなくなりました。
ネットワーク系かなと接続を変えたりしているのですがダメみたいです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Teamviewer11でタイムアウトが起きる(3)



VC