Home > g05はBlade S7ベースのモデル

g05はBlade S7ベースのモデル


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月 9日 13:05

gooの販売するg05はBlade S7をベースに余計なプリインストールアプリを加えたものだ。
1.5GHz駆動のSnapdragon 615 に3GバイトのRAM、FHD解像度の5インチディスプレイを搭載する。

定価は49,800円だそうだが、「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMパッケージ付きで3万9800円で販売される。
余計なアプリは050Plusなどで、これが消せる仕様である事を祈りたい。
なおSIMロックはかかっていない。

ASUSのモデルなどに対してZTE製は人気が低いのだがどうなのだろう。
外観的にはiPhoneをイメージさせるような感じである。
LTE対応バンドは1.5GHz帯と700MHz帯を除いたドコモバンドに合致する。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > g05はBlade S7ベースのモデル



VC