Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月11日 10:34

低減税率(12/11)
◆ 消費税率10%化と税率低減の範囲に関して議論が続いている。税率が低減された場合でもその税率は8%であり非課税になるわけではない。
外食の消費税は10%だが弁当屋は食材と見なされて8%になる可能性があるなど、どこで切り分けるのかは微妙だ。

◆ 持ち帰りも出来る牛丼屋や餃子屋、吉野家で牛丼弁当を買って店内で食べたらどうなるのか、マクドナルドをテイクアウトで買うと価格が変わるのかなど。実際には価格が変わらなかったとしても納税額は異なってくる。

◆ マクドナルドは年
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC