Home > KATANA02 1万円値下げ

KATANA02 1万円値下げ


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月11日 13:08

Windows10モバイル搭載のスマートフォンKATANA01は既に発売されているが、1月発売予定のKATANA02を1万円値下げするという。
1万円の値下げは3割引以上になるわけで、通常では考えられない。

KANATA01の12,800円に対してKATANA02が19,800円ならば後者を選ぶのではないだろうか。

KATANA01のインプレッションもぼちぼち見かける。
アプリ数は多くはなく100個前後だとか、バッテリが長持ちするなどと書かれている。
アプリの動作速度自体に不満はないという意見の一方で、フリック入力が指の動きに追いつかずに取りこぼしがあるとの話もある。
これに関しては動作速度の問題ではなくハードウエア的な、つまりタッチパネルの問題だとする向きもある。
外部マウスを接続すると動作が改善するというのだ。
ちなみにCPUは1.1GHzクロックの4コアである。

KATANA02はRAMも2GBに増えている事だし、KATANA01よりも軽快に動作する可能性もある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > KATANA02 1万円値下げ



VC