Home > ソフトバンクから勧誘電話

ソフトバンクから勧誘電話


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月13日 11:08

以前にもかかってきたが、又電話が来た。
ソフトバンクのケータイ(スマートフォン)を契約しませんかと。

ドコモでさえ経験した事のない大幅純減で、相当苦しい状態に陥っているものと思われる。
MNPなどでお得な条件を言ってくるのだが、電話セールス担当はさほど詳しくはないようで話を突っ込むと答えられなくなる。

「ソフトバンクは以前に契約していたのですが、圏外が多いのでダメです」
こう言うとそれ以上の押し売りはされない。

   

Comments:2

jerrybird Author Profile Page 2015年12月16日 00:18

ソフトバンク大幅純減で決算発表すると、
成長を前提に組み上がってるファイナンス・スキームが瓦解する恐れあり?

きっと起死回生の大セールをやってくれるかも?って期待してます。
例えば、YMじゃなくて、SB自体の 超格安SIMなんて面白いかも?
 帯域は余ってるから実現可能!?

jerrybird Author Profile Page 2015年12月16日 00:21

その超格安SIMは、SIM自体に工夫がしてあって、docomo Au端末のみ動作可能(爆、、、両刃の剣かもねw

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ソフトバンクから勧誘電話



VC