Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月 9日 10:34

サンデードライバー(1/9)
◆ 年末年始には普段来る兄乗らない人も車を使うケースが増える。年末には買い出しに、年始には初詣などのお出かけに。
若者が車に乗らなくなり、相対的にも中高年ドライバーが増え、更にはその中高年達も年々もれなく歳をとるのだからますます高齢化が進む。

◆ 高齢者ドライバーは速度を出すわけではないというか、制限速度以下で走っている場合も多いのだが注意力が散漫なのか一時停止を怠ったり信号無視などが目立つ。

◆ 高齢になったから注意しようと考える人が多ければ良いのだが、
 …続きを読む

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2016年1月11日 00:43

右車線を走る わナンバーのトラック、妙にトロくさい。やたら車間を空けて走る
ほとんどの場合スマホです。
道路上で危険なのはもうアタリマエ
駐車場の出口から入って、入り口から出てくるとか立体駐車場のスロープを逆走。
逆走防止にポールがあっても薙ぎ倒し入り口のゲートに向かってくる。
道路上ではトロくさいのに子供が放し飼いにされている駐車場を爆走する。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC