Home > シグナスのバッテリー

シグナスのバッテリー


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月13日 13:05

スカイウエイブのバッテリを購入したのはバイクパーツセンターだった。
対応も良いし価格も安いのだが、偽物疑惑もある。

バイクパーツセンターでYT7B-BSが2,910円、他の販売店より500円〜1500円くらい安い。
スカイウエイブのバッテリを変えたのが昨年の2月頃、まあ1年で云々のバッテリはゴミな訳だが今も普通に使えている。
来年はどうなのか、再来年はと言われると何とも言えないが。

シグナスの純正バッテリは、他の記事などを見ても4〜5年は使えているようだ。
台湾ユアサも同程度使えればOKなのだが、その結果が出るまでには時間が必要だ。
もっとも、2年くらいでダメになればそれはそれなりの結論が出る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シグナスのバッテリー



VC