Home > 動画配信の話

動画配信の話


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月17日 16:15

ニコ生は有料チャネル、FC2は有料番組、そのほかは有料として金を稼ぐ手段はない。
しかし各配信者は様々な方法で金を集める。

FC2にはチップ、ふわっちやAfreecaTVには有料アイテムがあり、それを配信者に贈ることが出来る。
このアイテムを強制徴収(!)したり、チップで稼ぐ事で無料番組でも金が入る仕組みを築ける。
まあ規約に反するかどうかという問題はあるが。

ある配信者は室内の様子を24時間垂れ流している。
その画像を見た人がチップを渡すのだが、その額なんと1日3万円分にもなるのだとか。
誰でも稼げるというわけではないが凄い額でもある。
まあ、アダルト配信者は一日50万円分くらい稼ぐのだから桁が違うと言えばそうなのだが…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 動画配信の話



VC