Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月19日 10:34

先が見えない(1/19)
◆ 昨日はスプリント株安を受けてソフトバンク株も売られた。スプリント株は10%ほど値を下げたが、理由はネットワーク費用の削減が現実的ではないとの見方からだ。これによりソフトバンク株も一時8%以上値を下げて2013年以来の安値となった。

◆ ソフトバンクとしては四半期決算前のこの時期に株価が下がるのは厳しい所だと思う。スプリント株はソフトバンクに買収されてから、一時的にしろ10ドルを超えていたがその後下落に転じて今は2ドル台となった。

◆ 孫さんは買収当時から\x83
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年1月19日 23:51

TV-CMの迷走ぶりも、それを端的に表しているのかも(笑)。

小泉今日子がバーのママでセーラームーンで医者…。


因みに、お父さんは2代目に代わったそうですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC