Home > AQUOS CRYSTAL

AQUOS CRYSTAL


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月23日 12:05

AQUOS CRYSTALと言えばソフトバンクがまだスプリントに期待を抱いていた頃に開発されたモデルだ。
共同調達とは言ったがスプリントはcdma2000なので同一モデルというわけではない。

筐体は流用できたが内部の回路やソフトなどは違ったものが必要だった。
だったら日本向けは日本仕様にすれば良いではないかと思うのだが、日本仕様を盛り込まなかった。
まあゼロ円配り専用端末的な意味合いも強かったわけだが、売れないものはゼロ円でも売れない。

そのAQUOS CRYSTALは10,800円で1月29日から販売される。
と告知されたのだが、これって正月にも売られていた。
正月特価とかそんな感じで価格も同一である。
正月の売れ残りを台数限定で販売すると言う事なのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AQUOS CRYSTAL



VC