Home > VAIO Phone Biz

VAIO Phone Biz


  • Posted by: F&F
  • 2016年2月 9日 12:08

VAIO Phone BizはOSにWindows10を採用する。
PCとの親和性や連携を考えての事だそうだ。

対応周波数は1.5GHz帯も含めてドコモのバンドを包含するが700MHz帯には対応しない。
ハードウエア的にはCA対応となっている。
SIMは2枚内蔵可能の、いわゆるデュアルSIMだ。
GSMでは2枚のSIMでの同時待ち受けが可能だが、W-CDMA/LTEでは不可能である。
CA対応で無線機が2組あるので限定動作ででも2枚のSIMでの同時待ち受けが出来たら面白いのに。

SoCはSnapdragon 617(1.5GHz/4コア+1.2GHz/4コア)でRAMは3GBを積む。
WindowsMobile対応スマートフォンではRAMが1〜2Gバイトのものが多いが、マルチタスクの快適性などを考えると3Gバイトは必要らしい。

ディスプレイは5.5インチ、筐体の横幅は77mmと少し大きい。

   

Comments:1

tak 2016年2月 9日 17:02

防水仕様だったら良かったのに。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > VAIO Phone Biz



VC