Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年2月21日 10:34

各社契約数(2/21)
◆ ソフトバンクは1年以上にわたって純減が継続している。最初に純減に陥ったのは2014年の3Qだった。グラフはこちらにある。純減に陥った時から主要回線という定義を発明して過去にも適用したのだが、その主要回線の定義は決算ごとに変更される。

◆ YMで契約数が稼げれば主要回線に入れるが、解約された場合は非主要回線であるモジュールに入れるなどだ。タダSIMも契約時は主要回線、iPhone要は解約が相次いでいるので非主要回線という具合である。しかしそうした操作を行って\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC