Home > EPSON NP-12

EPSON NP-12


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月 2日 13:07

EPSONのNP-12は小型のWindows PCである。
発売は2009年くらいで、買ったのもその頃ではないかと思っている。

従って6〜7年間休み無く働いている事になる。
CPUはATOM230なのでBenQやvaio-Pと同様に遅いのだが、それらの中では一番早いのも又事実だ。
ここへのアクセスはTeamViewerを使っているのだがVew10になって頻繁に接続が切れるようになった。
TeamViewerは最近11にバージョンアップされたのだが、相変わらずタイムアウトする。

と言う事はNP-12の方がいけないのではないか。
BenQ同様に放熱が妨げられているのではないのか。
と言う事で解体してみた。
ら、埃などの付着は驚く程少なかった。
環境的にはBenQと同様なのだがファンの風量が少なくても冷却出来るような設計なのか、埃が吸い込まれていない。

せっかく開けたので多少は付着していた埃を掃除機で吸い取った。
これで改善されるだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > EPSON NP-12



VC