Home > TeamViewer11

TeamViewer11


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月 3日 11:06

TeamViewer10でも11でも接続が切れてしまう。
PCをチェックしてファンなどを一応掃除したが改善はされなかった。

そこでモニタを接続したついでにTeamViewer9にバージョンを下げてみた。
ホスト側はTeamviewer11のままである。
これで少し様子を見て、ダメならホスト側もバージョンダウンしてみようか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > TeamViewer11



VC