Home > SBMな人

SBMな人


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月 8日 11:05

既にSBMは無くなってしまったがまあ良いだろう。
TCAスレやLTEスレがIP表示をするようになった。

それによりSBMな人がYBBからOCNに乗り換えている事が分かった。
が、それだけではなくソフトバンクから0SIMに乗り換えている事も分かったようだ。
もはやソフトバンクは使っていない。
スマートフォン自体はSIMフリーのものなのか、あるいはiPhone4(sか?)にSIMロック解除アダプタを使ったのか。

YBB→OCNはコストパフォーマンスを考えれば当然だとも言える。
iPhoneの方は、ホワイトプランではなかったかと思うのでデータ定額だけを解約すれば済んだのではないのか。
噂によれば外出する事は皆無だと言われているので、外で通信はしないと思う。
ホワイトプランなら934円、0SIMの通話付きだと700円(500MBまで)とわずかに安いのは事実だが薄情すぎる。
たった234円の価値すらないのか。

しかしSBMな人の論で行けばMVNOはパフォーマンスが悪い、YMの方がずっと良いとなる。
そのずっと良いものを選択しない賢さがあったと言う事だ。
無理矢理な理論と屁理屈満載でソフトバンクを持ち上げながら、自分はさっさと逃げ出す所が狡猾ではないか。
どうせ純減しているのだから自分一人が解約しても大丈夫だろうとの考えなのかな。

ソフトバンクは最高だ最高だ最高だと叫びながら、自分はいち早く逃げ出す。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SBMな人



VC