Home > スマホを買おうか(4)

スマホを買おうか(4)


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月 9日 11:07

Zenfone2Laserの発送がいつになるのかは不明だ。
申し込みが多いので遅くなる場合があるとは書かれていた。

MVNO事業者の多くは日程をハッキリさせる事が得意ではない。
しかし客商売たるもの、いつ申し込むと処理にどれだけかかり、いつ出荷されるのかは明確にする必要がある。
特に企業的信頼性の低い楽天だと先が見えない。

申し込むと処理がどこまで進んでいるかを確認するページが紹介されるが、申し込み→出荷準備→発送 の3ステップしかない。
当然発送準備のステータスで止まっている。
Dellだって出荷予定の日程が表示されるのに。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマホを買おうか(4)



VC