Home > 最近のMVNO事情

最近のMVNO事情


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月 9日 13:08

ここの所全体的に速度が低下している。
スピードテストは行っていないのだがホームページの読み込みが遅い。

mineoは時間帯による差が激しく、0SIMはさほどでもない。
しかしいずれにしても2〜3Mbpsかなと思われる程度の速度だ。
同じ時間帯にドコモ契約の方はホームページが一瞬で表示されるのでその差は歴然である。
iPhone4sに入れたFreetelの方は3GなのとiPhone4sなのでいつでも遅い。
3Gでは速度差が分からない感じである。

先日mineoのSIMを入れたSO-04Eが不調になった。
通信は出来ているようなのだが速度が極めて遅い。
最初はmineo側の障害かと思ったのだがホームページには何も載っていない。
何度かやっても回復しないのでSO-04Eを再起動したら直った。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 最近のMVNO事情



VC