Home > Freetel

Freetel


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月24日 13:07

Freetelで通信速度の低下があったのだそうだ。
私の場合はiPhoneで3G通信なので回線混雑なのかFreetel側の問題なのかが判断しにくい。

とは言っても楽天モバイルに比較すれば安定していると言える。
楽天モバイルが遅くなっている時よりも3Gで接続したFreetelの方が速い。
問題の詳細は以下の記事にある。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1603/23/news163.html

アプリを片っ端からダウンロードするような操作を繰り返せば帯域を圧迫出来る。
なお問題は解決しているらしい事、増速処置を行っている事が公表されている。
不正なアクセスが収まったのであれば増速処置は不要だと思われるのだが何故だろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Freetel



VC