Home > SIM入れ替え

SIM入れ替え


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月 2日 13:08

iPhone4sの方がデータ使用量が少ないかな?と思い、0SIMをiPhone4sに入れた。
N-07DにはFreetelのSIMを入れた。

iPhone4sは非LTE端末なので遅いのだが、Freetelを入れたN-07Dは0SIMの時よりも遅くなった。
0SIMは500Mバイトまではタダだが、その後は他の契約よりも高額だ。
この分だけ速度が出るのかなと言う感じである。

楽天モバイルは速度が出ないのでASUSブラウザとの相性がこれまた悪い。
mineoと楽天モバイルを入れ替えてみようかとも考えている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SIM入れ替え



VC