Home > 貼るSIM

貼るSIM


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月13日 21:51

1604132146_480x756.jpg
貼るSIM用のアプリが出来ているというのでインストールしてみた。
ログインが必要なようで、このままでは動作しない。

勿論貼るSIMも買っていないので動作しないのは当たり前だ。
この画面がしばらく続いた後でログインと2つの動作をするボタンが現れる。
それをタップしても当然動作しないというかFileNotFound(ブラウザが開いて)になったりする。
ログインしていないからだろうか。

買って試した見たいのだが、ここの所海外に行く事もないから使い道がない。
使わないものにカネを払うのもなぁ、という感じだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 貼るSIM



VC