Home > Android6(3)

Android6(3)


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月22日 13:09

1604221304_270x480.png
Antutuベンチマークテストを行ってみた。
前回は12月に行っており、気温が上がって不利になっている。

Android5時代である12月のデータは75323で今回は86018だった。
他の情報を検索してみると低い数値だと5万位から高い数値だと9万超まである。
ちなみにXperia Z5もAndroid 6化によってスコアが上がり9万以上を平均的にたたき出すようだ。
なおAntutuのスコアは上がるがGeekbenchの数値変化は少ないらしい。

他のプロセスが動いているとかで数値は変化するはず、なお私の場合は再起動せずにそのまま行ったのでちょっと不利なのかも。

スタミナモードはリセットされてしまうようなので再設定した。
カメラアプリの情報保存先も再設定を要する。
カメラICSでSDカードが使えるようになったのは嬉しいと思ったらmicroSDのディレクトリが変わっていて結局使えず。

細かな所も変わっている。
電界強度表示アプリのフォントが変わって見づらくなった…
文字が太すぎて読めないのだ。
本体のフォント設定を変更したが余り変わらなかった。
残念。

仕方がないので1×1のウイジェットを貼った。
場所を食うのは気に入らないがアイコンが縦に1列多く並べられるので我慢しよう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Android6(3)



VC