Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月27日 10:35

Android6(4/27)
◆ 細かな事はblogに書いている通りだが、Android6はまあまあの出来ではないかと思う。Android4からAndroid5への変化もさほど大きなものではなかったが、Android5から6へも大幅な改変という感じではない。Androidも4以降は安定してきており、正常進化と言えば良いのかもしれない。

◆ 新機能としてはNowOnTapがある。Googleご自慢の新機能だが余り面白いものではない。
世間の目も冷たいし私自身もこの機能はEnableにはし
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC