Home > SO-04Eミクスペリア

SO-04Eミクスペリア


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月 8日 11:08

SO-04Eの現在のバージョンではroot化は難しいらしい。
一つ前のバージョンであればroot化可能だ。

バージョンを戻す手もあるのだが、Flashtoolでミクスペリア化する手もある。
じゃあこれをやってみるか。
Flashtoolをダウンロードする必要があるのだが、これが又難しい。
実行ファイルのダウンロードも出来るようにはなっているが実際には出来ない。
出来ないばかりか怪しげなものをどんどん突っ込まれようとするので注意が必要だ。

仕方がないのでVuzeでダウンロードする。
このVuze本体のダウンロードでも変なものを突っ込まれようとする。
それでも何とかVuzeをインストールし、Flashtoolをダウンロードした。

Flashtoolの最新版は0.9.21.0だ。
しかし今度はこれが実行出来ない。
正確には実行は出来るのだが設定が通らずに終了も出来なくなる。
タスクマネージャから殺しては再度チャレンジとやってみたがダメだった。

そこで一つ前のバージョンである0.9.18.6をダウンロードしてみる。
が、実行ファイルもTorrentのNotFoundになっていた。
あちこちにミラーはあるのだが大丈夫かなぁ。

この手のファイルダウンロードは要らないPCでやった方が良い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-04Eミクスペリア



VC