Home > スシロー

スシロー


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月13日 13:08

スシローアプリの話ではなくスシロー本体の話だ。
アプリが普及したのか待ち行列が増えている。

チェックイン機に待ち時間が表示されているが30分と表示されていても実際には1時間とか2時間待たされる事もある。
アプリから予約した人が直前に来てチェックインするので時間の予測が狂ってきているのではないだろうか。
じゃあ予約していけばいいと言う話になるが、混雑時間帯に予約を行うには1週間位前でないとダメだ。
数日前になればその時間帯の予約は出来なくなる。

行く日が予め決まっていればいいが、ちょっと行こうかという日は予約は取れない。
予約が取れない→複数アカウントで"カラ予約"をする→余計に予約が取れない、なんて事かも知れない。
アプリは1台のスマートフォンには1つしか入れられないが、ログアウトして別のIDでログインすればいくらでも予約が取れると思う。
(やった事がないから出来るかどうか分からないけど)

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スシロー



VC