Home > microUSBマグネットケーブル

microUSBマグネットケーブル


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月15日 12:07

1605151202_251x169.jpg
前回は以下のように書いた。
--

国内メーカのmicroUSBマグネットケーブル、何度かの納期遅延を歴て4月20日が発売予定日になっていた。
もう発売されたかな?
そう思ってAmazonを見に行くと、今度は5月16日が発売予定に変更されていた。
--

そろそろ発売かなと思って見てみると、今度は6月30日に延期されていた。
最初の発売予定日から既に半年が経過している。
これはクラウドファンドで金を集めて開発するというもので、2千万円近くを集めた。
ちなみに目標金額は30万円だった。
一人辺り約5千円を投資した計算になる。

金を集めたのは株式会社グローバルオフェンス iina-いのべ事業部であり、開発責任者は澤田剛伸氏と書かれている。
経歴は1984年生まれで愛知県出身、東京理科大工学部卒だそうだ。
株式会社グローバルオフェンスは大阪府大阪市東淀川区大桐に住所を置き、資本金200万円で代表取締役は川下竜彦氏と書かれている。
何をやっているかというとEC事業のようで64GBのmicroSDを2,980円で売っていたり、FMトランスミッタや充電器を売っている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > microUSBマグネットケーブル



VC