Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月11日 10:35

iTunes詐欺(6/11)
◆ TwitterやLINEなどで金券詐欺が横行しているそうだ。今やこれらに引っかかる人は少ないとは思うのだが、それでも中高生を中心に詐欺行為を行う人が多いのは多少なりとも引っかかる人が居る訳だ。

◆ 手口としてはいわゆる援助交際である。適当な写真を載せたアカウントを作り援助交際の相手を募集する。総額の1/2から1/3を前払いしてくれとなっていて、その支払い方法がiTunesカード番号というわけだ。

◆ 理由としてはお金を払うから会うと言って約束を取り付\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC