Home > USB充電器

USB充電器


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月17日 11:09

Anker PowerPort 10
を買ってみることにした。
4Port充電器では足りなくなり、ゴチャゴチャしてきたので。

(リンクはAmazonアフィリエイトコード入り)
4Port充電器は別の部屋で使うのにちょうど良い。

今のところ10Portは要らないのだが60Wの6Port版とさほど価格は変わらない。
総出力は60Wで当面十分である。
6Portの30W版は2千円と安いのだが6Portだと現状で全部埋まってしまう。
30W版だと3PortのみPowerIQ対応、残りは通常の5V出力となる。
10Port版は全ポートがPowerIQ/VoltageBoost対象となっている。

QC2.0充電器は別に使っているのだが、急速充電したい場合を除いてQC2.0充電器の必要性も余りないので10Port版に全部挿してしまおうかと思っている。
QC2.0に関しては試してみたかった的な要素も強かったが、出掛ける際に持ち歩くには良いかも。
出先での充電時間が限られることもあり、急速充電は役に立つ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > USB充電器



VC