Home > 10万円では足りない

10万円では足りない


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月19日 13:08

三菱自動車の燃費不正問題、自動車購入者に最大10万円を渡すというが、それでは足りないとの声もある。
中古価格の下落は10万円には留まらない為だ。

この10万円はカタログ燃費が不正に引き上げられていた事によるガソリン代の補填という名目だ。
税関系に関しては三菱側が負担する方向で検討しているという。
三菱は不正の温床みたいな所がある。
2000年に発覚したリコール隠しだって大問題になったではないか。
社内体質というのはそう簡単には是正出来ないと言う事だ。
JPにしてもドコモにしても未だにお役所体質だと言われるのだから。

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年6月19日 23:47

そう言えば、JR山陽新幹線の人身事故も…。

なんか、無かった事になってる? みたいな。私の周りではこれ、誰も知らなかったです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 10万円では足りない



VC