Home > 配信者

配信者


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月30日 13:26

たまに書いているインターネットライブ配信者の話である。
知っている人も居るかも知れない「金バエ」さん、長らくヒモ生活をしていた。

しかし女性の過度な嫉妬に嫌気がさして自立を考えた。
こうなると応援者からどんどん金が入り、毎日焼き肉生活の贅沢生活になる。
所が過去には借金を踏み倒し、前科もあると言う事でアパートが中々借りられなかった。
が、申し込みを繰り返して住まいを見つけた。

某女性配信者は家事も育児も放り出して配信に熱中した。
そんなスタイルに反発の声も多かったが彼女は聞かなかった。
結果として離婚となり親権も失った。
配信とはそんなに魅力的なものなのだろうか。

度々話題にしているしんやっちょ氏、どうやら脱税システムは以下のようになっているらしい。
親父さんは自営業、おそらく親父さんから「金は現金で貰え」「交通費は領収証を持ってこい」と指示されているのだろう。
銀行口座は持っていない設定で全て現金書留で収入を得る。
jig.jpからはギフト券で毎月数十万円分を得る。
脱税通報が相次ぐ中摘発を逃れられているのは、こうした脱税システムが上手く機能しているからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 配信者



VC