Home > やたら縦長

やたら縦長


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月 6日 13:06

スマートフォン用のページは横幅が限られているので縦長になる。
と言う事は理解出来ないでもないのだが、企業系のページなどはやたら縦に長い。

リンクで必要な所に飛ばすような構成になっていない。
一体どこまでスクロールさせるんだ、みたいな感じである。
ブラウザ、特にSafariなどではせっかく下まで持っていっても跳ね返って?上に戻ったりする。
すると又下まで行かなければならないのでダルい。
その位上下に長いページなのである。

読みながら行く分には良いかもしれないが、同じ事が繰り返し書かれていたりすると飛ばしたくなる。
なので又更に怠いのだ。
このページにも広告が出ていると思うのだが、そうした広告のページ(スマートフォン用)は特にその傾向が強い。

ブラウザに出るスクロールバーがまるで点のごとく小さくなっている。
想像を絶する程の縦長なのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > やたら縦長



VC