Home > 睡眠アプリ(6)

睡眠アプリ(6)


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月10日 11:09

1607101104_270x480.jpg
熟睡アラームを試した。
このアプリもスリープ状態にしてはいけないとある。

ただしぐっすりーニャほどの電力は消費せず、バッテリは残っていた。
設定を見ると「スリープを許可する」項があったので、再度実験してみる。
短時間の実験ではスリープ許可で画面は消灯するようだ。
SleepAsAndroidのような様々な角度からの統計は取れないが、睡眠時間などが日ごとにグラフ化されるのは見やすい。
ただし熟睡率はそこには表示されない。
この睡眠時間はアプリをスタートしてから停止するまでの時間を示している。

グラフの様子はSleepAsAndroidとほぼ同じだ。
グラフ画面には深い睡眠率が記録される。
無料である点と日本語で説明がある点で使いやすいと思う。

明日は快眠サイクルを試してみる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 睡眠アプリ(6)



VC