Home > i-dioチューナ(4)

i-dioチューナ(4)


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月14日 11:07

Zenfone2LaserではなくXperia Z4でも接続を試みた。
今まではXperia A改ZRで試していた。

Xperia Z4でもZenfone2Laser同様に接続中のまま何も進まない。
Wi-Fi Directはどれか一台と接続すると(それとの接続を切っても)他の器機とは接続しないのか。
リセットすれば元に戻るとは思う。

というか、取説をよく読めばどこかに書いてあるかも。
APモードならいけるかと思ったらAndroidアプリではAPモードに切り替わらないようだ。
APモードはタップ出来ない。

i-dioチューナをいったんリセットするとXperia Z4との接続は出来た。
しかしZenfone2Laserは接続出来なかった。
i-dioチューナ(アプリ)はZenfone2Laserでは使えないのかも。
Android4以降であればWi-Fi Directには対応しているはずだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > i-dioチューナ(4)



VC