Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年7月26日 10:35

靴擦れ(7/26)
◆ 革靴など固い皮の靴を履くと靴擦れが起きやすい。私はかかと後ろ側の柔らかいクツが多いのでそうでもないのだが、新しいクツの場合はやはり少し気になる。暫く履かなかった靴を履いた時なども革が固くなっている為なのか靴擦れになりやすい。

◆ 最近は救急絆創膏スタイルの靴擦れ防止テープが売られているので、これを試してみた。見た目はいわゆるバンドエイドと同じでサイズが多少大きいのとガーゼに薬剤が塗られていないくらいの違いだ。

◆ 普通のドラッグストアにも置いてあるとは思うが、\x8E
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC