Home > 遅くて参る

遅くて参る


  • Posted by: F&F
  • 2016年8月 6日 12:08

環八工事の話は昨日書いたのだが、工事区間でなく流れている道路でもTHS搭載車には参る。
加速重視モードでアクセルを踏めば普通に近い加速はするが、ノーマルモードだと渋滞の元だ。

ドライバーの意識が低い事も勿論問題なのだが、車自体がヘボ過ぎるだろう。
せめて軽自動車並みの加速はしてくれと言いたい。
昼間の渋滞の中ならばまだしも、空いた深夜の環八で何故ノロノロ加速を繰り返すのか。
そんな風だから信号ごとに引っかかったりする。

燃費のために加速はゆっくりの方が良いって?
それで信号に引っかかるのは逆効果でしかないだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 遅くて参る



VC