Home > Zenfone GOを買う

Zenfone GOを買う


  • Posted by: F&F
  • 2016年8月20日 11:09

色々迷ったのだがZenfoneGOを買う事にした。
同時待ち受けのDualSIM機も興味はあったのだが、これと言ったモデルがなかった。

ZenfoneGOはZenfone2Laserとほぼ同様である。
一部機能が省かれたりスペックダウンしている所もあるが、多少向上した点もある。
Zenfone2Laser同様なので面白くないと言ってしまえばそうだが、Zenfone2Laserの出来が良いので不安は少ない。

Zenfone2Laser楽天版はストレージが8GBであり相当使いにくい。
ZenfoneGOは16GBなのでこの点は大丈夫だ。

Amazonとヨドバシ、価格が安いのはAmazonなのだがポイント還元を考えるとあまり差がない。
ヨドバシは初期不良対応が良いのでサポートを買うみたいな所もあり、ヨドバシで注文した。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone GOを買う



VC