Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月14日 10:35

水噴射(9/14)
◆ ウォーターインジェクションは古くて新しい技術かも知れない。
ボッシュはBMWの市販車向けにウォーターインジェクションシステムを開発した。

◆ ウォーターインジェクションは古くから使われてはいるのだが、市販車に使おうとするとデメリットの方が目立ってくる。最大の問題は腐食で、水は何でも溶かしてしまうのでエンジンなどの耐久性に問題が出る。

◆ ガソリンの燃焼によっても水は発生するのだが、ウォーターインジェクションではインテーク側に水を噴射するのと、ガソリンの燃焼による
 …続きを読む

   

Comments:1

ykhr Author Profile Page 2016年9月14日 13:42

記事とは直接関係ないですが
http://s.response.jp/article/2016/09/14/281774.html
アルミテープで走りの味が変わる!  トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
オカルトチックな話の所見をうかがってみたいです

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC